【スマホ版】PUBG Mobileが最高に楽しい。スマホゲーム最高クオリティのTPS

どうもまさです

ご存知大人気バトルロワイヤルゲームのスマホ版「PUBG Mobile」を配信日からちょっとずつプレイしていたんですが、操作にも慣れてきてかなり楽しくなってきました

目次

PUBG Mobileの概要

PUBG MOBILE

PUBG MOBILE
開発元:PUBG Corporation
無料
posted withアプリーチ

大まかなゲームの流れ

100人のプレイヤーで最後の一人(1チーム)になるまで生き残りをかけて戦うバトルロワイヤルゲームです

1プレイあたり最後まで生き残ることができても30分程度(すぐやられたら数秒で終わったりもします。笑)

プレイヤーは全員最初は装備がなにもない状態でスタートし、飛行機から好きな場所にパラシュートで降りて武器や回復アイテム、ヘルメットなどの防具を拾って集める必要があります


▲降りる場所によっては人が密集して激戦区になっていたりします。慣れていないうちはあまりマップ中央の街には降りない方が生き残りやすいです


▲のんびり降りている暇はないので目的地に向かって急降下で降りる


▲地面に着いたら他のプレイヤーに気おつけながら急いで装備をかき集める!アサルトライフルやショットガンなどが速攻で手に入るとかなり有利
運が悪いとなかなか武器が見つからないといった事もあります・・・


▲とにかく相手よりも先に発見して倒すこと!落ち着いて打つべし!!

仲間との協力プレイが楽しい


▲仲間との協力プレイが楽しいのがPUBG!最大4人までチームを組んで戦えます
ボイスチャットも使えるので意思疎通は問題なく行えます


▲仲間の運転する車に乗って移動中

Twitterでも盛り上がっている

理想はiPhoneでプレイしたいところ

プレイ環境として理想なのはiPhone8かXでプレイすると快適に遊べると思います

ぼくの環境はHuawei P9・・・
関連記事:iphone6からHuawei P9へ乗り換えて大満足【カメラ最高】

ですが、P9でも十分プレイできます!結構つらいですが


▲P9だと最低設定でないと厳しい。フレーム設定は最高にするのが望ましいです


▲とはいいつつもゲーム自体が最高に出来がいいので楽しく遊べるし、結構普通に動いてくれます

PUBG Mobileのまとめ

映像も綺麗で操作性も慣れるとかなり快適にプレイできます。スマホあるあるで武器の誤発射が結構あるのが辛いですが、みんな条件は一緒なので楽しくプレイできます

スマホで楽しめるバトルロワイヤルゲームとしては間違いなくNo.1のクオリティと面白さ!

ゲームを始めた序盤はBOTと呼ばれるコンピューターが相手なので、簡単に倒せて練習になります

友達とやると盛り上がること間違いなしの最高のゲームアプリです。無料なので是非インストールして遊んで見てください

PUBG MOBILE

PUBG MOBILE
開発元:PUBG Corporation
無料
posted withアプリーチ

関連記事:【PUBG MOBILE】神モードのアーケードモードが楽しすぎるぞ!【お手軽】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次