【PUBG MOBILE】神モードのアーケードモードが楽しすぎるぞ!【お手軽】

どうもまさです

PUBG MOBILEが面白くて時間を見つけてはプレイしているんですが、1試合が結構長いなーと思うわけです

その結果、まとまった時間が取れる時しかできないやんという事になるという・・・

そんなこんなで普通に遊んでいたところ、お手軽にプレイできるモードがあるっていうのに気づきました(遅い)

それが「アーケードモードのクイックマッチ」 

これで隙間時間でもPUBGが遊べるという神モード!楽しすぎてもはやぼくにとってメインといってもいいぐらい!

アーケードモードしらなかったって方はマジで面白いから是非遊んでみて欲しいです

PUBG MOBILE

PUBG MOBILE
開発元:PUBG Corporation
無料
posted withアプリーチ
目次

アーケードモード クイックマッチの概要

8分間の短時間の戦い

BOTがいない(たぶん)

スキマ時間に遊べる

アーケードモードにあるクイックマッチが神モードなんですが、8分間の戦い!

普通のモードがクラシックモードと呼ばれているのですが、30分ぐらいはかかります(ランクが低い序盤はBOTが多いので特に時間がかかる)

アンチが狭くて収縮時間も早い


アンチがかなり迫くて収縮時間もかなり早いです

敵に遭遇するのでドンパチがそこらじゅうで行われています。戦いがすぐに始まるのでプレイしてて単純に楽しい

プレイヤーの数は自分を含めて28人

参加人数は28人とクラシックモードよりも少ない!

ですが、BOTはほぼいない?全員人間が実際にプレイしている感じの動きだし、やっぱり人間相手だとなかなか勝てない

だけどそれがいいのだ!BOT相手はつまらんのだ!

ケアパケ(救援物資)にしか入ってない武器も落ちてる

物資もクラシックモードと若干の違いがあります

通常だとケアパケ(救援物資)にしかはいってない武器とかも普通に落ちています

拾えたらラッキー

チーム戦も可能

ソロの他にクラシックモードと同じく2人組のデュオ、4人組のスクアッドでもプレイが可能!

エリアは狭いですが、連携が非常に大切になってきます

アーケードモードのやり方


▲まずは画面左側のここの部分をタップ


▲次にARCADEを選択


▲最後にクイックマッチを選択

これでアーケードモードのクイックマッチをプレイすることが可能になります

忙しい人に最適やで

PUBGやりたいけど時間がなかなか取れなくてプレイできないっていうサラリーマンとかの人にはかなり嬉しいモードだと思います

実際ぼくも仕事の休憩時間にサクッと1試合、みたいな感じで手軽にできるのでほんと嬉しい

最大8分なので職場のトイレでやったりする人が現れるに違いない・・・ 

まとめ

PUBG MOBILE

PUBG MOBILE
開発元:PUBG Corporation
無料
posted withアプリーチ

PUBG MOBILE面白いけどやる時間ないよっていう方や、とにかくドンパチ戦いが楽しみたいって方はかなりの確率で楽しめるモードになっています

短時間なので電車などの移動時間でも手軽に楽しめるので是非遊んで見てください

以上、【PUBG MOBILE】神モードのアーケードモードが楽しすぎるぞ!【お手軽】という話題でした

関連記事:【スマホ版】PUBG Mobileが最高に楽しい。スマホゲーム最高クオリティのTPS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次